« 富士ぶさ 最後の2レ | トップページ | 最後の下り富士ぶさ9001レ  »

2009年3月13日 (金)

最後の下り富士ぶさ9001レもうすぐ横浜入線 

090313_eos_0027
横浜駅はご覧のような状態。
これは電車に乗るためではなく最後の富士ぶさを
見送るためにみんなここにいる。
何故なら18時台はこの富士ぶさ到着まで30分あまりも
このホームに電車が入ってくることはない。

ニュースで盛んに取り上げられているせいか
いつもは鉄!な人だらけで真っ黒な群衆が
今日は会社帰りの会社員やOLや女子高生までいて
結構カラフル。しかもWBC並みのフラッシュの嵐。
よくバルブ撮影でフラッシュ焚かれて怒る奴いるけど
このくらいの明るさだとほとんど影響ないといっても良い。

090313_eos_0028
警察も警備に回っていた。
この注意されてるおっさんは
一人だけ黄色線からはみ出ていて
何回も注意を受けていた。
こういう奴に限って携帯カメラなんだよな。
どうせ帰ってから一度も画像見ないくせに。

まあ身を乗り出すなとは言わないけど
一人黄色線からはみ出すとそこから後ろは
全員はみ出さざるを得ないわけで
モラルとマナーを守って見送りましょうよ!


|
|

« 富士ぶさ 最後の2レ | トップページ | 最後の下り富士ぶさ9001レ  »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/44334066

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の下り富士ぶさ9001レもうすぐ横浜入線 :

« 富士ぶさ 最後の2レ | トップページ | 最後の下り富士ぶさ9001レ  »