« 軍艦島 | トップページ | フレッシュ・ワロンヌ »

2009年4月23日 (木)

68円ラーメン

090423_001

ベストプライスbyトップバリューで68円のカップラーメンが出た。
ダイエーで買ってみた。


090423_002

開けて見たら麺のほかはふたに
「具とスープを一つの袋に入れることによりコストを下げました」と
書いてあるとおり1つの袋だけしか入っていない。
麺はノンフライ麺と書いてあるがあまりノンフライっぽくない。

090423_003

袋からスープと具を開けてみると
ワカメと鳴門とネギが少々。
さすがに具はかなり少ない。
肉っぽいものは皆無・・・・。


090423_004

お湯を入れて4分待って食べた。
うまかった・・・・・・・。

味はエースコックのわかめラーメンを少しさっぱりさせた感じ。
思ったより旨いが、さすがに何か物足りない味。


090423_005

成分表示。
量は普通のカップラーメンと変わらないが
カロリーが異常に低いのはワザと意識してなのか?


みそ味も買ってあるからそちらはまた明日。

|
|

« 軍艦島 | トップページ | フレッシュ・ワロンヌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/44765183

この記事へのトラックバック一覧です: 68円ラーメン:

« 軍艦島 | トップページ | フレッシュ・ワロンヌ »