« シートをたたんで自転車固定 - 北近畿タンゴ鉄道、サイクルトレイン車導入 | トップページ | 二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響 »

2009年4月28日 (火)

不適切発言? もう最後

北野誠さん:「事実に基づかない不適切な発言した」と謝罪

090428_2

毎日新聞 2009年4月28日 20時28分(最終更新 4月28日 20時31分)

ラジオ番組などで不適切な発言があったとして、所属する松竹芸能から無期限の謹慎処分を受けたタレントの北野誠さん(50)が28日、大阪市内のホテルで記者会見し、「事実に基づかない不適切な発言をした。タレント、プロダクション関係者、リスナーにご迷惑をかけ、申し訳ありません」と謝罪した。

 同席した松竹芸能の安倍彰社長は「対象者にさらに迷惑がかかることが予想され、(不適切発言の)内容は差し控える」と明かさなかった。

 しかし不思議だねぇ。
不適切発言の謝罪というのは
へのどういった内容の発言がどのように間違えているのか(不適切なのか)
と言う事をはっきりとさせて謝罪するのが筋なのに
何れも明かさずにただごめんなさい、消えます・・・。

本当に不思議な謝罪会見だ。

やっぱり バー○○○の○○は○○っていうのがそれか?

世の中にはクライスラーの交渉が大詰めを迎えてたり
ポンティアックブランドが消滅しそうだったり
新型インフルエンザが登場したり
YBが負けたり(これはいつもか!)
重大ニューズがあふれている中で
こんなくだらない話題はもういいや、お終い!

|
|

« シートをたたんで自転車固定 - 北近畿タンゴ鉄道、サイクルトレイン車導入 | トップページ | 二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/44825278

この記事へのトラックバック一覧です: 不適切発言? もう最後:

« シートをたたんで自転車固定 - 北近畿タンゴ鉄道、サイクルトレイン車導入 | トップページ | 二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響 »