« インライン・スケート | トップページ | またTBSでやらせ? »

2009年4月26日 (日)

サウンドレコーダー

090425_5

ちゃろを録音しようとしてサウンドレコーダーを開いた。
でもVISTAからこのソフトはLine-IN専用になったらしく
ネットラジオなどの録音には全く使えなくなった。
つまりXPでは普通に出来たことがVISTAになって出来なくなった。

こう言うことが多々あるからVISTAは超不人気OSなのだと思った。

XPまでは普通にできてたことがVISATにした途端に出来なくなる・・・・。

で、仕方ないから

090425_6

超録のフリー版
をインストールした。
当然のことながらサウンドレコーダと違って裏技を使わなくても長時間録音出来るし
設定も多少細かくできるしファイル出力形式も色々選べる。
最初からこれ使えばよかった。

|
|

« インライン・スケート | トップページ | またTBSでやらせ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/44793680

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドレコーダー:

« インライン・スケート | トップページ | またTBSでやらせ? »