« 史上最低知事の逆モーダルシフト | トップページ | 定例ヤビツ#19、#20 その後フルコース »

2009年5月22日 (金)

68円ラーメン みそ味

ベストプライスbyトップバリューの68円のカップラーメン。
しょうゆ味は以前に書いたが今度はみそ味。

090522_02


ふたに「具とスープをひとつの袋に入れることでコストを下げました。」と
書いてある通りに中を開けると入っているものはこれだけ。
090522_03


その袋を開けてみると
090522_04
しょうゆ味以上に具が少ない。
少々のねぎとほんの少しの乾燥ワカメ?

お湯かけて4分間
090522_05
出来た。食べた。
麺は文句なしにうまいと思う。
スープもこってりとしたコクはさすがに無理だが
まあまあ、エースコックのワカメラーメンに近い味かな?
さすがに味の種類はかなり少ない気がするが・・・・。
まあまあしょうゆと同様に許せる味。
繰り返すが麺はマジうまいと思う。

090522_01
成分表示。
しょうゆ同様これも241kcalとカップヌードルlight並みに低カロリー。
これだったら値段も含めておやつ代わりに食べても・・・・・。

これを4月に買ったダイエーに行ってみたが残念ながらもう置いてなかった。
もう売ってないのか?それとも単なる売り切れなだけなのか?

|
|

« 史上最低知事の逆モーダルシフト | トップページ | 定例ヤビツ#19、#20 その後フルコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/45093619

この記事へのトラックバック一覧です: 68円ラーメン みそ味:

« 史上最低知事の逆モーダルシフト | トップページ | 定例ヤビツ#19、#20 その後フルコース »