« 新横浜インライン夜練(6/4) | トップページ | オバマ大統領、53年イラン軍事クーデターへの米国関与を認める »

2009年6月 5日 (金)

定額給付金の振り込み 大阪市やっと3分の1 市民から苦情も

6月5日8時2分配信 産経新聞

記事抜粋

大阪市は4日、5月15日から開始した定額給付金の口座振り込み支給状況を明らかにした。送付した給付申請書約135万通のうち6月1日時点で約100万通分の申請を受け付け、うち約31万通分の振り込み支給を終えたという。
 市は残りの振り込み事務も6月中に大半を終える見込み。ただ、給付金の支給開始が全国で最も遅かった自治体の一つとなるため、市民から「時間のかかり過ぎ」との苦情も多く寄せられており、市では「支給対象が多く、遅くなって大変申し訳ない」と釈明している。

世界に誇る土建丸抱え迷市長中田君ところの横浜市も
まだ全然だよ!横浜はこう言ったことはいつも全く駄目。

  我が家は5/12に送付してるけどまだ振り込まれてません。
2-3週間と書いてあったけどもう過ぎてます。

|
|

« 新横浜インライン夜練(6/4) | トップページ | オバマ大統領、53年イラン軍事クーデターへの米国関与を認める »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/45241523

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金の振り込み 大阪市やっと3分の1 市民から苦情も:

« 新横浜インライン夜練(6/4) | トップページ | オバマ大統領、53年イラン軍事クーデターへの米国関与を認める »