« そんなこと最初から分かってたことだろう? | トップページ | ポテかるっ »

2010年3月17日 (水)

本当に必要なところに・・・

お金が回らないのはどこの国も一緒のようで・・・
まあ本当かどうか知らないが匿名記事ではないので
一応出所の裏はとってあるんだろう。

ロシア:フィギュアスケート・プルシェンコ選手、大統領に直訴 連盟は「狂気のさた」

毎日jpより

【モスクワ大前仁】「ロシアのフィギュアスケート連盟は私やコーチ、振付師に金銭や物質的な支援を行わなかった」--。バンクーバー五輪フィギュアスケート男子で銀メダルを獲得したロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手(27)は15日、五輪メダリスト表彰式の後でメドベージェフ大統領と面談。連盟による支援不足と使い込みの疑惑を訴えた。
プルシェンコ選手は、衣装代やコーチ料を自己負担してきたと説明し「(連盟には)莫大(ばくだい)な予算が計上されているのに、どのように使われているのか分からない。狂気のさただ」と語った。

なんか本当にありそうな話ではある。

|
|

« そんなこと最初から分かってたことだろう? | トップページ | ポテかるっ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/47834350

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に必要なところに・・・:

« そんなこと最初から分かってたことだろう? | トップページ | ポテかるっ »