« 当たった! | トップページ | IE8で数字の文字化け »

2010年4月30日 (金)

いい加減にしろ酔っぱらい運転

事故:飛散した車部品直撃?男性死亡…直前に電柱激突死 

毎日jpより

 29日午前3時55分ごろ、愛媛県宇和島市寄松の国道56号で、パトカーに追跡されていた同市保田、飲食店店員、加藤和斗さん(20)運転の乗用車が電柱に衝突。加藤さんは車外に投げ出され、頭を強く打って死亡した。直後に、そばを走っていた同市夏目町2、代行運転手、毛利和代さん(59)運転の乗用車が前の車に追突。毛利さんは右側頭部外傷でまもなく死亡した。県警宇和島署は、加藤さんの車の重さ約5キロの部品が衝突の衝撃で飛び、毛利さんの頭に当たったとみている。

他人まで巻き込む飲酒運転。
しかも酒気帯びはまず逃げる、逃げ得だから。
酒が入っていて絶対にまともな運転、判断なんか出来ないのに。
はっきり言ってこういうバカは(死んだが)絶対いなくならない。
もう酒気帯びではエンジンをかからなくするようにしなくてはダメだろう。
それか世の中から酒をなくすかもしくは自由に運転できる車をなくすか・・・。

|
|

« 当たった! | トップページ | IE8で数字の文字化け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/48220040

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしろ酔っぱらい運転:

« 当たった! | トップページ | IE8で数字の文字化け »