« ユリアンナ・アヴデーエワの日本公演 | トップページ | AUスマートパス »

2013年4月 3日 (水)

中華オークリー

Ncm_0072
怪しいサイトで定価の1/3の値段で買ったオークリー。

1.はたして届くのか。
2.それは本物か否か?


自分的には1.は届かないでお金だけ騙し取られると踏んでいたが
Nやまさんの指摘通り中華な物が届いた。

中国郵政集団公司のEMSでいかにも怪しげに届いた。
ちなみに定価の1/3というのは送料込みの値段。

Ncm_0075


普通は品番などが書いたラベルなどが貼ってあると思うのだが
外箱には当然何にもなし。

Ncm_0076
箱の中にはいかにもコピーっぽい保証書らしき物体?

Ncm_0073
ケースはさすがに中華物でのパッと見はわからない。


Ncm_0077

開けたら本物だ!と思ってしまった。
よく考えたらオークリーのめがねってここ10年ぐらい所有したことない。

Ncm_0078

確かにハーフジャケット2.0っぽいが
こんな色とレンズ注文したっけな?


Ncm_0079
もちろん本物のわけなく
レンズにはあり得ないことにバリなんかも。
ただ予想より少し品質が高かっただけ。
でも決して品質は良いわけではないですよ!

Ncm_0082

なんかマークの位置とか形が見妙に違う気がする。

フレームには
「MADE N U.S.A」
Iが抜けてるではないか!
これ作ったやつはこんな英語もできないのか?

Ncm_0083
レンズを取ると汚い。

さあこれどこで使うか?
カチューシャの代わりにはなるだろうきっと。


|
|

« ユリアンナ・アヴデーエワの日本公演 | トップページ | AUスマートパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54722/57099177

この記事へのトラックバック一覧です: 中華オークリー:

« ユリアンナ・アヴデーエワの日本公演 | トップページ | AUスマートパス »